【TWICE公式キャラ?】ラブリーとは何者?ぬいぐるみの購入方法まとめました!

TWICEファンが欲しがる!ぬいぐるみの「ラブリー」とは?

TWICE ラブリー出典:Twitter

日本人メンバー3人を含む9人組アイドルグループの「TWICE」。

デビューから着々とその人気を上昇させ、現在次世代韓流アイドルとして日本でも大人気の彼女たち!

今回はTWICEのファンの間で話題となっている謎めいたキャラクター「ラブリー」を徹底調査。

TWICEがぬいぐるみを持ち歩く「ラブリー」とは何のキャラクター?といった基本的な疑問から、

ラブリーのぬいぐるみの気になるお値段や購入方法についてもご紹介します。

突如出現!TWICE公式キャラ「ラブリー」とは一体何者?

TWICE ラブリー出典:Twitter

韓国と日本、台湾の多国籍グループとして、現在大活躍中のガールズグループ「TWICE」。

2018年8月の最新アルバムの試写会にはうちわが配られ、空港ではメンバーがぬいぐるみを持って映る姿が目撃されているラブリーとは一体何者なのでしょうか?

TWICEの新曲「BDZ」に出演したラブリー!

TWICEの公式キャラなのでは?噂されているラブリーのぬいぐるみ。

そんなラブリーが初めてファンの前に姿を現したのは、2018年9月12日発売の日本公式アルバム「BDZ」のタイトル曲のMVでした!

TWICEの新曲「BDZ」のMVで登場したラブリーとは、MVの中の世界で悪者によって奪われた「愛」を具現化したキャラクター

MVではTWICEのメンバーがラブリーが閉じ込められた悪者が潜伏する屋敷に突入し、牢屋に閉じ込められたラブリーを救い出すストーリーになっています。

ちなみにMV内では、ぬいぐるみではなくCGで動き回るラブリーが見られます。

TWICE ラブリー出典:Twitter

またTWICEのMV終盤にはラブリーの愛の力によって悪者が改心される場面が含まれていることからも、ラブリーは愛だけではなく「平和」を象徴するキャラクターなのかもしれません。

TWICEファンの必需品!?「ラブリー」ぬいぐるみの購入方法!

TWICE ラブリー出典:Twitter

TWICEの新曲「BDZ」のMVで初お目見えしたキャラクターのラブリー。

耳やお尻の形がしっかりハートになっているのも「愛」を象徴するキャラクターらしいデザインですよね。

空港での移動中にTWICEメンバーが抱いていたり歩かせていたラブリーのぬいぐるみ。

ファンの中では「欲しい!」「どこで売っているの?」との声が相次いでいました。

そこでここでは、TWICEファン熱望の「ラブリー」ぬいぐるみのお値段や購入方法についてご紹介します。

TWICEぬいぐるみ「ラブリー」購入方法は2つ!

TWICE ラブリー出典:Twitter

TWICEの公式キャラ「ラブリー」ぬいぐるみは、2018年のライブツアー「TWICE 1stARENATOUR2018″BDZ”」のグッズとして初登場!

そんなラブリーぬいぐるみの購入方法は以下の2種類。

1つ目のラブリーぬいぐるみの購入方法は、TWICEのライブ会場で行われている「グッズ販売会場」

2つ目のラブリーぬいぐるみの購入方法は、公式サイトで行われているグッズ通販です。

1つ目の購入方法であるグッズ販売会場はライブツアー開催中でしか購入できないため、送料などはありませんが途中で売り切れるリスクもあります。

また2つ目の購入方法であるTWICEグッズ通販も、一部売り切れの場合はあるものの全国で購入が可能。

自宅まで送り届けてくれるほか予約商品は必ず手に入るというメリットがあります。

TWICE「ラブリー」ぬいぐるみの値段は?

2種類の購入方法で手に入る、TWICEのキャラクター「ラブリー」のぬいぐるみ。

気になるお値段は税込で3,500円と、ぬいぐるみとしては多少高めに思える値段です。

しかし、縦35cm横28cmとラブリーぬいぐるみは通常よりも少し大きめサイズ。

サイズ感を考えると妥当なお値段なのかもしれませんね。

TWICE「ラブリー」ぬいぐるみは全3色展開

TWICE ラブリー出典:公式サイト

TWICEの公式キャラ「ラブリー」のぬいぐるみは全3色。

TWICEの「BDZ」MVに登場したピンク・ピーチ・パープルのラブリーから選べます。