A Pinkナウン&テミンのその後を調査!ウギョルでの熱愛疑惑やお揃いの指輪など

この記事の所要時間: 710

ウギョルの人気カップル!A Pinkナウン&SHINeeテミンのその後は?

Apink ナウン テミン その後出典:Twitter

2011年に韓国でデビューしたガールズグループ「A Pink」。

デビュー前のティーザー写真でいち早く公開され、清純なビジュアルで人気のメンバーといえばナウンでしょう!

今回はそんなA Pinkのナウンと一時期熱愛疑惑が出るまでに仲良くなった、SHINeeのテミンとの関係やその後を調査。

A Pinkナウンとテミンが知り合ったきっかけの番組「ウギョル」での様子や熱愛報道の真相、その後2人はどんな関係性となったのかをまとめてご紹介します。

A PinkナウンとSHINeeテミンが出演した「ウギョル」とは?

Apink ナウン テミン その後出典:Twitter

セクシーさを押し出していた当時のK-POP界では珍しく、清純なアイドルコンセプトで成功した「A Pink」。

人気メンバーの1人であるナウンがソロで出演したバラエティー番組「ウギョル(私たち結婚しました)」は放送前から大きな話題を呼びました!

2人のその後をご紹介する前に、SHINeeテミンと共演して注目されたA Pinkナウン出演の「ウギョル」の様子を振り返ります。

2013年4月から放送スタート!

Apink ナウン テミン その後出典:Twitter

韓国の芸能界で活躍する有名人同士が仮想夫婦として生活する内容のバラエティー番組「ウギョル(私たち結婚しました)」。

これまで数多くのK-POPアイドルが出演してきた番組に、A Pinkナウンが登場したのは2013年4月のことでした。

当時19歳でウギョル史上最年少で出演したApinkナウンの相手役の夫を務めたのは、先輩歌手で1歳年上のテミン。

19歳と20歳の最年少カップルとなった2人。

人気アイドルだった2人だけに、当時は両者のファンから賛否両論が上がる事態になっていました。

A Pink&SHINeeも出演!

Apink ナウン テミン その後出典:Twitter

A PinkナウンとSHINeeテミンが仮想夫婦を演じた番組「ウギョル」では、各グループのメンバーも友情出演!

お正月の際にはSHINeeの宿舎を訪れたA Pinkナウンの元に、メンバーのウンジが駆け付けて伝統の遊びを楽しむ場面がありました。

A Pinkで活動している際は大人しく控えめなナウンも、メンバーの応援によって徐々にSHINeeテミンとの仲を深めていきます。

A PinkナウンとSHINeeテミンの仲良し名場面がいっぱい!

Apink ナウン テミン その後出典:Twitter

番組「ウギョル」を通して2013年4月から8ヶ月間の仮想夫婦生活を送ってきたA PinkナウンとSHINeeテミン。

後半では番組恒例となったウェディング写真撮影や結婚式を行うなど、仲の良い姿を見せてきました。

番組内ではさまざまな場所にデートへ出かける2人や新居での様子など、名場面がたくさんありますのでぜひ1度番組をご覧になってくださいね。

2014年1月に番組放送終了

Apink ナウン テミン その後出典:Twitter

2013年から放送されてきたA PinkナウンとSHINeeテミンの「ウギョル」は2014年1月に終わりを迎えます。

多忙な歌手活動の合間を縫って短い間ながらも仲を深めてきた2人。

最後は別れを悲しみながらもハグをして仮想夫婦を解消しました。

A PinkナウンとSHINeeテミンに熱愛報道が浮上!?

Apink ナウン テミン その後出典:Twitter

普段は男性と距離を作ってしまうという人見知りなA Pinkナウンが「ウギョル」をきっかけに仲を深めたSHINeeのテミン。

芸能界を生き抜く先輩でもあるテミンはA Pinkナウンに対して優しく時にお茶目に接し、視聴者にドキドキやトキメキを与えました。

番組ではかわいらしいカップルを演じた2人でしたが、番組終了後に熱愛報道が浮上!

ここではそんな2人の熱愛疑惑やその後についてご紹介します。

熱愛疑惑は「ウギョル」過去の出演者がきっかけ?

ウギョルに出演したA PinkナウンとSHINeeテミンに浮上した熱愛報道。

その理由の1つとして、過去にウギョルで仮想夫婦を演じた芸能人が実際にカップルになった出来事が関係していました。