SHINeeキーの愛犬”コムデ&ギャルソン”のインスタが大人気!?ペットの名前の由来は?

SHINeeの衣装をはじめK-POPアイドルの私服でも愛用されている高級ブランドです。

SHINeeのキーは、愛犬コムデ&ギャルソンの名前を付けた由来を「フランス語の響きが良いから」とインタビューで語っています。

SHINeeキーの愛犬「コムデ&ギャルソン」専用インスタをオープン!

コムデギャルソン出典:Instagram

SHINeeキー出演のテレビ番組をはじめ、SHINeeのサイン会や雑誌でも活躍する、大人気の2匹の愛犬「コムデ&ギャルソン」

今まではSHINeeキー自身の個人アカウントで投稿されてきた2匹の写真。

しかし、コムデ&ギャルソンの2匹がファンから絶大な人気を受けた影響があってか、遂に専用のInstagramが開設されました!

2017年10月3日にオープンした「コムデ&ギャルソン」専用のインスタは、2018年11月現在10万人超えのフォロワーを獲得する人気アカウントになっています。

SHINee キー 愛犬出典:Instagram

SHINeeキーの愛犬「コムデ&ギャルソン」のインスタアカウント名は@commegalife

愛犬コムデ&ギャルソンの単独ショットだけでなく、飼い主であるSHINeeキーとの3ショットも公開されています。

コムデ&ギャルソンのキュートな姿が堪能できる専用のインスタは、SHINeeキーのファンだけでなく犬好きの方にもたまらない内容!

ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

SHINeeキーの愛犬「コムデ&ギャルソン」が憧れのBoAと共演!?

SHINee キー 愛犬出典:Instagram

SHINeeのキーは「K-POP界の成功したオタク」と言われ、事務所の先輩でもあるBoAの大ファンとして知られています。

2018年3月にはバラエティ番組「Keyword #BoA」で共演し、アイドルとファンの関係だけでなく先輩後輩としての仲の良さを証明したキーとBoA。

BoA自身のInstagramで2018年3月28日に投稿された動画では、SHINeeキーの愛犬「ギャルソン」との2ショットを公開し、話題になりました!

インスタの動画内でギャルソンに対してコムデと呼び間違えてしまったBoA。

その後ギャルソンは犬用おもちゃをBoAに投げつけており、ギャルソンがまるで呼び間違えに怒っているようにも見えます。

♡まとめ♡

誌SHINee キー 愛犬出典:Instagram

SHINeeのキー(KEY)が「自分を救ってくれる存在」と話し、溺愛する2匹の愛犬「コムデ&ギャルソン」。

SHINeeキーをはじめ愛犬2匹のプロフィールから気になる名前の由来まで、コムデとギャルソンの魅力をお伝えしました!

SHINeeキーの癒しとなっている愛犬2匹の存在、SHINeeメンバー&飼い主キーとの今後の共演も楽しみにしたいですね。

SHINeeの関連記事はこちら

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*