SHINeeのライブ衣装を手掛ける世界の超高級ブランドが凄い!スタイリストはメンバーが!?

スタイリストはメンバー?SHINeeのおしゃれな衣装ブランドを調査!

SHINee出典:Twitter

楽曲やメンバーの魅力を高める、ステージ衣装でも注目されている人気K-POPボーイズグループの「SHINee」。

カムバックの度に他のK-POPアイドルとは異なる最先端のファッションを取り入れた衣装を着用し、ファンやファッション関係者をうならせています。

唯一無二なコンセプトと個性的な衣装を着こなし、紹介する実力を持ったSHINeeのメンバーたち。

ここでは、これまでにSHINeeの衣装を手掛けてきたファッションブランドについてご紹介します。

SHINeeの衣装を手掛けたブランド①「トム・ブラウン(THOM BROWNE)」

SHINee出典:Twitter

SHINeeのコンサートでは外せないグループの名曲「Everybody」のジャケット写真で着用していたのは、軍服をモチーフにしたユニークな衣装。

トムブラウン出典:FashionPress

SHINeeメンバーが着用する衣装を手掛けたのは、アメリカのファッションブランドの「トム・ブラウン(THOM BROWNE)」です。

SHINeeが実際に着用した衣装は、2014年のトムブラウンメンズ春夏コレクションで発表されたファッションを元にデザインされた特注品!

ちなみにSHINee「EveryBody」のMVで着用している衣装は古着の軍服を買い取ったものとのことで、軍帽にその当時着用していた方の名前が書いてあるとメンバーが話していました!

SHINeeの衣装を手掛けたブランド②「チャームス(CHARM’S)」

SHINee出典:KOREAn TIME

2017年に日本公演が行われたワールドコンサートツアー「SHINee World Ⅴ」でメンバーが着用した、チェックと黒のコントラストがおしゃれな衣装。

SHINee衣装デザイン出典:Twitter

こちらの衣装を手掛けたのは、2013年に韓国で誕生したファッションブランド「チャーム(CHARM’S)」です。

デザイナーのカン・ヨハンが手掛けるブランドで、このコンサートのためにSHINeeのKEYがスタイリストとして衣装づくりに参加していました。

ちなみにこの衣装を着るメンバーは当初指定されておらず、KEYがメンバーに連絡をして先着順で衣装を選ばせたという微笑ましいエピソードも残っています。

SHINeeの衣装を手掛けたブランド③「ビヨンドクローゼット(Beyond Closet)」

SHINee出典:bluespot

SHINeeが2016年に行った日本のコンサート「SHINee WORLD 2016~D×D×D~Special Edition」では、シックなが赤をポイントにしたスタイリングが可愛い衣装を着用していました。

この衣装を手掛けたのは、韓国の人気ファッションブランド「ビヨンドクローゼット(Beyond Closet)」です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*