【最新版】ONF(オネノプ)メンバー人気順ランキング!日本&韓国の総合順位を発表

日本と韓国でのONF(オネノプ)メンバー人気順ランキング結果は?

出典:Twitter

過去に別事務所で練習生として活動していた、実力派揃いのメンバーが終結したK-POPアイドル「ONF(オネノプ)」。

日本人メンバーを含む7人のメンバーで構成され、2018年8月には日本デビューを飾り波に乗る彼ら。

今回はそんなONF(オネノプ)メンバーを人気順にランキングでご紹介!

日本と韓国の人気順を総合した、メンバーの平均人気順ランキングをお届けします。

ONF(オネノプ)メンバー人気順ランキング【第7位】「MK(ミンギュン)」

出典:Twitter

日本と韓国2国間のランキング結果を総合した、ONF(オネノプ)メンバー人気順第7位はMKことミンギュンです!

ONF(オノネプ)ミンギュン 基本プロフィール

日本と韓国の人気順ランキングでは同じく第6位のメンバーだったミンギュン。

ONF(オネノプ)ではリードボーカルとサブラッパーとして活躍し、自称「レモンボイス」のハイトーンな美声が持ち味!

過去にはボーイズグループ「MONSTA X」のメンバー候補として活動しており、ギター演奏が得意なメンバーです。

MININEの最終順位&性格について

2017年に出演したオーディション番組「MIXNINE」では最終順位22位を獲得した、ONF(オネノプ)メンバー人気順ランキング第7位のMKことミンギュン。

大の動物好きとして知られ、過去に野良猫を保護して育てたり負傷したスズメを動物病院に連れて行ったりと心優しい性格の持ち主です。

ONF(オネノプ)メンバー人気順ランキング【第6位】「WYATT(ジェヨン)」

出典:Twitter

日本と韓国2国間のランキング結果を総合した、ONF(オネノプ)メンバー人気順第6位はWYATTことジェヨンです!

ONF(オノネプ)ジェヨン 基本プロフィール

日本の人気順第7位に対して韓国の人気順第3位と、2国間でランキングの差が開いたONF(オネノプ)のジェヨン。

グループ内ではメインラッパーとリードダンサーを担当しています。

「洞窟ボイス」と呼ばれる重低音ボイスが特徴的で、幼い頃にはカザフスタンに5年間暮らしたという経験を持つため英語が堪能なメンバーです!

MININEの最終順位&性格について

2017年に出演したオーディション番組「MIXNINE」では最終順位13位でファイナル進出した、ONF(オネノプ)メンバー人気順ランキング第6位のWYATTことジェヨン。

勇敢であることを意味する芸名や男らしい見た目に対して、実際は愛嬌も多く優しい性格で大きなギャップを与えるメンバーです。

ONF(オネノプ)メンバー人気順ランキング【第5位】「J-US(スンジュン)」

出典:Twitter

日本と韓国2国間のランキング結果を総合した、ONF(オネノプ)メンバー人気順第5位はJ-USことスンジュンです!

ONF(オノネプ)スンジュン 基本プロフィール

日本の気順で第4位、韓国では第6位の人気順結果だったONF(オネノプ)のJ-USことスンジュン。

グループ内ではリードダンサーとサブボーカルとして活躍する、ビジュアル担当のメンバーです。

ライブでも安定した声質の持ち主で、楽曲ではサブボーカルながらも多くのパートを担当しています。

MININEの最終順位&性格について

2017年に出演したオーディション番組「MIXNINE」では最終順位10位でファイナルに進出した、ONF(オネノプ)のJ-USことスンジュン。

グループ内ではメンバーのお父さん的な役割を担う、真面目な性格の持ち主です。

ONF(オネノプ)メンバー人気順ランキング【第4位】「E-TION(チャンユン)」

出典:Twitter

日本と韓国2国間のランキング結果を総合した、ONF(オネノプ)メンバー人気順第4位はE-TIONことチャンユンです。

ONF(オネノプ)チャンユン 基本プロフィール

日本の人気順第5位&韓国の人気順第4位と安定した人気を見せつけた、ONF(オネノプ)のE-TIONことチャンユン。