【最新版】ONF(オネノプ)メンバー人気順ランキング!日本&韓国の総合順位を発表

グループ内ではリードボーカルを担当し、独特な甘い声質と大きな声量が特徴的なメンバーです。

MININEの最終順位&性格について

2017年に出演したオーディション番組「MIXNINE」では最終順位29位の記録を残したONF(オネノプ)メンバー人気順第4位のチャンユン。

過去にWMエンターテイメントに所属しながらアルバイト生活を送った苦労人で、MIXNINEでは出演者で一番涙もろいメンバーに選ばれました。

ONF(オネノプ)メンバー人気順ランキング【第3位】「U(ユウト)」

出典:Twitter

日本と韓国2国間のランキング結果を総合した、ONF(オネノプ)メンバー人気順第3位はUことユウトです。

ONF(オネノプ)ユウト 基本プロフィール

日本の人気順第1位に対して韓国の人気順は第7位と、2国間のランキングで差が開いたONF(オネノプ)のUことユウト。

グループ内ではメインダンサーとサブボーカルを担当する彼は、日本人で大阪府出身。

元JYP出身の経歴を持つメンバーで、ダンスが得意なメンバーです。

MININEの最終順位&性格について

2017年に出演したオーディション番組「MIXNINE」では最終順位23位を獲得したONF(オネノプ)メンバーのUことユウト。

中学2年生の時に始めたダンスで単身韓国に渡り、短い練習生活ながら韓国語を流ちょうに話します。

礼儀正しく気遣いが出来る細やかな性格で、メンバーからは実の弟のように愛されています。

NF(オネノプ)メンバー人気順ランキング【第2位】「ヒョジン」

出典:Twitter

日本と韓国2国間のランキング結果を総合した、ONF(オネノプ)メンバー人気順第2位はヒョジンです。

ONF(オネノプ)ヒョジン 基本プロフィール

メンバー人気順では日本と韓国で共に2位を獲得し、安定した人気を見せたつけたONF(オネノプ)のヒョジン。

グループ内最年長でリーダーとリードボーカルを担当するヒョジンは、J-USことスンジュンとは中学1年生以来の長い付き合いです。

MININEの最終順位&性格について

2017年に出演したオーディション番組「MIXNINE」では最終順位2位でデビュー組に決定していたONF(オネノプ)メンバーのヒョジン。

ONF(オノネプ)ではリードボーカル担当ながら優れたダンスの実力で人気を集め、グループ内ではお母さん的な性格のメンバーです。

ONF(オネノプ)メンバー人気順ランキング【第1位】「ラウン(ミンソク)」

出典:Twitter

日本と韓国2国間のランキング結果を総合した、ONF(オネノプ)メンバー人気順第1位はラウンことミンソクです!

ONF(オネノプ)ラウン 基本プロフィール

日本の人気順では第3位ながら韓国の人気順で第1位の好成績を獲得した、ONF(オネノプ)のラウンことミンソク。

グループ内ではメインダンサーとサブボーカルとして活躍し、器用なオールラウンダータイプのメンバーです。

MININEの最終順位&性格について

2017年に出演したオーディション番組「MIXNINE」では最終順位7位でデビュー組に決定していたONF(オネノプ)メンバーのラウンことミンソク。

グループ最年少の彼は、MIXNINEで愛嬌王の称号を獲得したキュートな性格の持ち主!

14歳の時には防弾少年団(BTS)の所属事務所Bighitで練習生として過ごしていました。

♡まとめ♡

出典:Twitter

日本と韓国の人気順をまとめた、ONF(オネノプ)メンバー人気順ランキングをご紹介しました!

2017年に韓国デビューを飾った新人アイドルの彼らは、人気順ランキング関係なく魅力的なメンバーばかりです。

2018年8月には日本デビューを飾ったONF(オネノプ)のメンバーを、ぜひ日本でも応援してくださいね。

ONF(オネノプ)の関連記事はこちら