【不思議系イケメン】SEVENTEENの中国人メンバー・ジュンの魅力とは?子役時代から美形すぎる件

出典:Twitter

【SEVENTEEN(セブチ)】ジュンのプロフィール④「ヒチョルにそっくり?」

出典:Twitter

SEVENTEEN(セブチ)の中国人メンバーとして当初は苦手だったダンスを克服し、パフォーマンスメンバーとして奮闘しているジュン。

練習生時代からすでにビジュアルの高さで注目されており、同時にK-POPグループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルにそっくり!と話題になっていました。

出典:Twitter

似た角度やポーズのSEVENTEEN(セブチ)ジュンとSUPER JUNIORヒチョルを比較した検証画像。

こうして見れば2人のシンクロ率が高いことがよく分かりますよね!特に目や鼻の形がそっくりです。

過去にはヒチョル本人もSNSでそっくりな男の子がいるとして練習生時代のジュンの画像を投稿し、SUPER JUNIORファンの間でも話題になりました!

ジュン&ヒチョル出典:Twitter

SEVENTEEN(セブチ)としてデビュー後、実際にそっくりなSUPERJUNIORヒチョルと念願の2ショットを撮影してもらったジュン。

実際の兄弟のような美しいビジュアルの2人は、実際に存在しているの?と思うような非現実感がありますね。

また2人は完璧なビジュアルがそっくりだけでなく、自分自身の美しさを分かっているナルシストな部分も共通しています。

【SEVENTEEN(セブチ)】ジュンのプロフィール⑤「弟と仲良し!」

ジュン&弟出典:Twitter

完璧なビジュアルに反して可愛らしい一面を持っているSEVENTEEN(セブチ)のジュン。

ジュンには2006年生まれの10歳離れた弟が1人いることもファンの間では有名!

出典:Twitter

ジュンと同じく子役として活動している弟の面倒を見ている過去写真が多く投稿されています。

SEVENTEEN(セブチ)ジュンよりも可愛らしい顔立ちをしている弟君が将来どんなイケメンになるのかも楽しみですよね!

♡まとめ♡

出典:Twitter

メンバー自身が作詞作曲や振付をこなす才能あふれるボーイズグループ「SEVENTEEN(セブチ)」。

整ったビジュアルと真逆な性格の魅力を持つ中国人メンバー、ジュンのプロフィールをご紹介しました!

単身韓国に渡り長い練習期間を過ごし、アイドルとしての夢を叶えて活躍するSEVENTEEN(セブチ)のジュン。

プロフィールを見てさらにジュンの魅力が知りたくなった方は、ぜひ彼らのコンサートに訪れてみてくださいね!

SEVENTEEN(セブチ)の関連記事はこちら

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*