【2018年】K-POP顔面偏差値ランキング女性編!可愛い&美人なアイドルは誰?

SMエンターテインメント所属アイドルきっての美人なK-POPアイドルとして知られるユナ。

小学生時代から東方神起「魔法の城」MVに子役として出演し、デビュー前の姿も完璧だと度々メディアでも絶賛されている美人!

「アリの腰」と呼ばれる細いウエストを持ち、女優やモデルとして長年活躍している顔面偏差値の高い女性アイドルです。

女性編K-POP顔面偏差値ランキング【第9位】「ソリョン(AOA)」

出典:Twitter

女性編K-POP顔面偏差値ランキング第9位にランクインしたのは、ガールズグループ「AOA」のソリョンです!

デビュー前に出演したリアルバラエティでは事務所社長に体重増加で叱責され、その後は誰もが羨む美しいスタイルを手に入れました。

デビュー後は美人なメンバーとして注目され、ソロ活動も積極的に行うソリョン。

ファンやメディアからは「K-POP界の女神」と呼ばれる、顔面偏差値の高い女性K-POPアイドルです!

女性編K-POP顔面偏差値ランキング【第8位】「キョルギョン(PRISTIN)」

出典:Twitter

女性編K-POP顔面偏差値ランキング第8位にランクインしたのは、ガールズグループ「PRISTIN」のキョルギョンです!

オーディション番組「PRODUCE101」で人気投票6位を記録し、期間限定グループ「I.O.I.」に在籍していたキョルギョン。

ファンからは「キョルギョン姫」と呼ばれており、美人な中にも上品さを感じる顔立ちが特徴的。

グループ活動を行う韓国のみならず、近年では地元中国でも人気を集めている顔面偏差値の高いK-POPアイドルです。

女性編K-POP顔面偏差値ランキング【第7位】「ナナ(AFTER SCHOOL)」

出典:Twitter

女性編K-POP顔面偏差値ランキング第7位にランクインしたのは、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のナナです!

170cm超えの高身長と優れたスタイルで「世界で最も美しい顔100人」では2連覇を成し遂げたこともあるK-POPアイドルのナナ。

シャープな輪郭や綺麗な鼻筋などからも男性的な美人顔として知られ、日本で女優としても活動するモデルの菜々緒に似ていると言われています。

女性が憧れる美人顔の代表格として、デビュー以降長年愛されている顔面偏差値の高いK-POPアイドルです!

女性編K-POP顔面偏差値ランキング【第6位】「ハニ(EXID)」

出典:Twitter

女性編K-POP顔面偏差値ランキング第6位にランクインしたのは、ガールズグループ「EXID」のハニです!

不人気を理由に解散の危機に合ったグループを、ファンの投稿動画によって人気K-POPグループへと仕立て上げた張本人のハニ。

シャープな輪郭に大きなパーツが収まった黄金比率な美人顔で、男らしいサバサバした性格の魅力と合わせて多くの女性ファンを獲得しています。

顔面偏差値の高いK-POPアイドルとして、グループではガールクラッシュな魅力をけん引するメンバーです。

女性編K-POP顔面偏差値ランキング【第5位】「チャン・ウォニョン(IZONE)」

出典:Twitter

女性編K-POP顔面偏差値ランキング第5位にランクインしたのは、2018年デビューのグループ「IZONE」のチャン・ウォニョンです!

AKBグループの現影木アイドルも出演したオーディション番組「PRODUCE48」では宮脇咲良を抑え、最終順位1位でデビューしたチャン・ウォニョン。

出演者最年少の14歳ながら、169cmの高身長&顔面偏差値の高いビジュアルで人気を集めていきました!

可愛い顔立ちとステージで見せる大人びた表情で人気のチャン・ウォニョン。

今後成長していくにつれてどんな美人顔になるのかも期待される、将来有望なK-POP女性アイドルです。

女性編K-POP顔面偏差値ランキング【第4位】「ジス(BLACKPINK)」

出典:Twitter

女性編K-POP顔面偏差値ランキング第4位にランクインしたのは、YG発のガールズグループ「BLACKPINK」のジスです!

所属事務所の先輩である元「2NE1」のサンダラ似としてデビュー直後から注目されていた美人メンバーのジス。

デビュー前にもかかわらず俳優のイ・ミンホとCM出演をするなど、洗練されたビジュアルで評判でした!

BLACKPINKではビジュアル担当のお姉さんとして、グループ活動だけでなくドラマで女優としても活動する顔面偏差値の高いK-POPアイドルです。

女性編K-POP顔面偏差値ランキング【第3位】「アイリーン(RedVelvet)」

出典:Twitter

女性編K-POP顔面偏差値ランキング第3位にランクインしたのは、ガールズグループ「RedVelvet」のアイリーンです!

20位にランクインしたスルギと同じグループに所属し、リーダーとして活動する最年長のアイリーン。

K-POPアイドル界の中でもバランスの取れた誰からも愛される美人顔として知られています。

また過去の高校時代にはアイリーンの顔が一目見たいと見学ツアーが組まれるなど、地元では評判の美女でした。

K-POP界では20代でデビューと遅いスタートでしたが、男女関係なく愛される顔面偏差値の高い女性アイドルです。

女性編K-POP顔面偏差値ランキング【第2位】「クリスタル f(x)」

出典:Twitter

女性編K-POP顔面偏差値ランキング第2位にランクインしたのは、ガールズグループ「f(x)」のアイリーンです!

元少女時代の実姉ジェシカと共に韓国では「美人姉妹」として呼ばれ、デビュー前から美しい顔立ちで人気を得ていたクリスタル。

デビュー後は元メンバーのソルリと共にグループのビジュアルを担当し、クールな表情をすることが多いためより美人な顔立ちが目立っています。

顔のパーツや顔全体のバランスも良く、完璧なビジュアルゆえに冷たい美人の印象を与えるクリスタル。

完成された顔立ちを生かして、女性の憧れるコスメブランドのモデルとして引っ張りだこです!

K-POPアイドルとしてだけでなくマルチな活躍を見せる、顔面偏差値の高い女性アイドルです。

女性編K-POP顔面偏差値ランキング【第1位】「ツウィ(TWICE)」

出典:Twitter

女性編K-POP顔面偏差値ランキング第1位の座を獲得したのは、日本で第2次K-POPブームをけん引したグループ「TWICE」のツウィでした!

多くの美人メンバーが在籍していると有名なTWICEの中でも、ひと際美人な顔立ちで目を引くツウィ。

台湾出身のメンバーで大きな瞳が印象的なツウィは、デビュー以降年々美しくなっていくとファンの間でも話題になっています!

透き通るような白い肌に引き締まったスタイルでも人気のツウィは、ステージを降りると可愛い表情を多く見せるギャップも魅力の1つ。

日本でもファンの多いアジアンビューティーな顔立ちで、アメリカの映画レビューサイトによる「世界の美しい顔100人」ではランキング常連!

グループの人気の加速と共に、多くの人からお手本にされている顔面偏差値の高いメンバーです!

♡まとめ♡

出典:Twitter

美人&可愛い女性アイドルが集まるK-POP界で、驚異的な顔面偏差値の高さを持つ女性アイドルをランキングにまとめてお伝えしました!

今回ランキングに入った20人の女性アイドル以外にも、K-POP界には次々と顔面偏差値の高い女性アイドルがデビューしています。

自身でもK-POP界の美人&可愛い女性アイドルを見つけてみるのも面白いですよ!

今後はどんな顔面偏差値の高い女性アイドルが発掘されるのか、これからのK-POP界の動向にも期待したいですね!

K-POPの関連記事はこちら